2010年06月15日

『わたしだけのお部屋』 近日登場!!

『わたしだけのお部屋』 近日登場!!

今まで賃貸でお部屋を借りたことのある方も、初めてのお部屋探しをされる方にも朗報ですicon12

賃貸館では、借りていただくお部屋にも『あなたらしさ』をご提案icon14


『わたしだけのお部屋』近日登場!

『わたしだけのお部屋』 近日登場!!


『わたしだけのお部屋』とは、お客様からの追加費用はナシで、あなたがお選びいただいた壁紙でお部屋をコーディネートさせていだだきます!(一部、対応できないお部屋もございます。)

下記のイメージはほんの一例iconN11


32種類もの壁紙から、あなたのセンスで『あなたらしいお部屋』を作って下さい!

『わたしだけのお部屋』 近日登場!!






iconN08iconN08オススメ情報iconN08iconN08



Posted by ぼぶ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
ぼぶ
ぼぶ
やるしかないじゃない。